SFC修行のおばさん

夫からの相談に愕然!!弟さんが不倫調査検討中という|д゚)

2015年2月26日(木曜日) テーマ:

おはようございます。なんだか最近物騒な事件が多くて・・・昔とは犯罪者の傾向も違ってきているようで怖いですね。なぜそんな若者が?って言いたくなるニュースばかりで日本の未来はどうなることやら(-_-;)でもそれらを造り上げてきたのは間違いなく大人なんですよね。成人は成人で法律の影で悪事を働いたり・・・浮気だって増加してるって、ねぇ。夫 不倫 調査 相談する主婦がすごく多いんですって!何かの記事で読みましたが。“男性は狩猟する生き物”だとかも言いますけどだからって不貞行為は許されませんもんね!妻の目を盗んで内緒で恋愛したいんでしょうけど・・・その軽々しい言動のせいで苦しめられる人もいるって事を自覚してほしい(*_*;だから探偵や興信所などの尾行追跡専門業者にはまだまだ活躍してほしいです。・・・あ、ちょっと娘の事情と重なる話題で一人白熱してしまってすみません(^_^;)